プログラミング初心者・はじめての方向け!美濃加茂・可児地域で開催のアプリ開発体験会のお知らせ

image

可茂IT塾では毎月最終土曜日にアプリ開発体験会を開催しています!プログラミング初心者やはじめての方向けの内容で、パソコンも無料で貸し出ししていますので、どなたでもお気軽にご参加ください!
会場は岐阜県美濃加茂市。美濃太田駅から徒歩5分のコワーキングスペース「こやぁね」です。10時〜12時の2時間でアプリ開発の体験をしてもらいます。

アプリ開発体験の内容

実際にスマートフォンで動く本物のアプリの開発を体験してもらいます。
初心者の人でもアプリの形にできるような丁寧なプログラムを用意していますので、気負わずに気楽な気持ちでご参加ください。

アプリ開発体験会は既に何回も開催しており、高校生から主婦の方まで、パソコンを普段全く触らない人でも楽しく開発を進めることができました!

開発中1 開発中2 開発中3

対象

アプリ開発体験会は誰でも参加できますが、特に下記のような方には是非ご参加いただきたいです!!

高校生・大学生・社会人

  • プログラミングはよくわからないけどアプリ開発を体験してみたい人
  • プログラミングに興味があるけどなかなか一人では始められない人
  • プログラミングやアプリ開発の仕事に興味がある人

中高生の保護者

  • 子供にプログラミングをやらせてみたい人

申込方法

可茂IT塾のお問い合わせ・講座申込フォームからお申し込みください。
料金は1,500円で、現地での現金払いまたは現地でのPayPay払いとなります。

アフターフォロー

可茂IT塾では、アプリ開発体験会に参加して、もっとアプリ開発をやってみたい人向けにアフターフォローを行なっています。

こやぁね無料サポート

毎週土曜日の10:00~17:00まで「こやぁね」の1階を利用でき、パソコンレンタルや開発で詰まった時の相談が可能です。
岐阜県内の方や、時に美濃加茂市や可児市周辺にお住まいの方にとってはとても手厚いサポート内容となっているので本格的にアプリ開発をしようと思った時には最高の環境じゃないでしょうか!
こちらの詳細はアプリ開発体験会にご参加いただいた方に別途ご案内します。

質問があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!